「小山昇の実践経営塾」|鈑金はキズナース、車検はアップル車検で!!有賀政揮公式サイト(長野県松本市)

長野県松本市で鈑金のキズナースと車検のアップル車検を展開

ニュース&ブログ

「小山昇の実践経営塾」

img20140924_163658.jpg


今日は「小山昇の実践経営塾」に参加しました。




昔から小山さん、というか武蔵野さんにはいろいろと勉強させていただいていました。

今回は久しぶりにまたご縁がありまして、「実践経営塾」に参加させていただきました。




久しぶりに小山さんの話を聞かせていただき、勉強させていただきましたが、気付きがとても多くて、なんだか初心に戻った感じです。



ここ最近、経営というよりも、現場での仕事が多かった感じがします。


やはりこれではダメですね。

忙しいと理由にしていた感じです。







小山さんの話の中で「やらない事を決める」ということがありました。

ふっ、と我に返った感じでした。










たくさんの気付きがありました。

何点か早速自社に持ち帰って行いたいと思います。


2014年9月24日

ニュース&ブログ一覧←前へ次へ→

会社概要免責事項プライバシーポリシー
Copyright (c) 2010 Aruga Masaki All Rights Reserved.
鈑金サービスのフランチャイズキズナースと車検のアップル車検(長野県松本市)