来期の|鈑金はキズナース、車検はアップル車検で!!有賀政揮公式サイト(長野県松本市)

長野県松本市で鈑金のキズナースと車検のアップル車検を展開

ニュース&ブログ

来期の



来期の経営計画書の策定を7月からはじめています。






今回は部長以下、店長を呼んで各店舗の数字の確認と施策の作成をおこないました。




毎年この時期のこの経営計画書を作成している時に思うのですが、残すところ今期もあと1ヶ月を切りました。


いろんなヒトのチカラをかりながら企業として1年を無事に経過しようとしています。












社長になって10年が過ぎ、いろんな経験をさせていただきました。


また、会社が合併して2年が経過しました。






これからはもっともっと皆様に喜ばれ、感動していただける企業にするためにもこの経営計画書の策定の時間は本当に大事な時間です。




もうちょっと落ち着いて考え、じっくりと自分自身、社員一人ひとりに落とし込みたいのですが、今回はちょっとイレギュラーがありなかなか時間が作れませんでした。




まだ来期まで少し時間があります。


もちろん今期が終わっていませんので、今期も最後まで全力で走りながら、来期のことを少しスタッフと話したいと思います!






















さぁ〜て、やるぞ!


2017年8月 1日

ニュース&ブログ一覧←前へ次へ→

会社概要免責事項プライバシーポリシー
Copyright (c) 2010 Aruga Masaki All Rights Reserved.
鈑金サービスのフランチャイズキズナースと車検のアップル車検(長野県松本市)