陸運局|鈑金はキズナース、車検はアップル車検で!!有賀政揮公式サイト(長野県松本市)

長野県松本市で鈑金のキズナースと車検のアップル車検を展開

ニュース&ブログ

陸運局



新年初日の陸運局の営業日から陸運局にきました。


今年は何かある感じがします!






何しにきたかといいますと、友人のユーザー車検のお供にきたのです。


うちで車検を通してほしいのもやまやまですが、訳あって今回はユーザー車検となりました。




実をいいますと、年末にも一回きているのですが、その時は落とされてしまったのです。。。


なので2回目の訪問になります。


やはり今回も問題発生。。。


ウォッシャー液が出ない。。。


まさかの事態です!


ただ凍っているだけなんですが、出ない!


時間は刻一刻と過ぎていきますが、これだけはどうしようもないです。


ただ待つしかありません。










待つこと、15分 やっと溶けて出てくれました。


おかげでやっと車検を通すことができました。


新年早々ヒヤヒヤしましたが、なんとか無事に終わりました。


幸先良いのか悪いのか微妙ですが、まぁ 良しとしますかね!


では、今年もよろしくお願いします!

2018年1月 4日

ニュース&ブログ一覧←前へ次へ→

会社概要免責事項プライバシーポリシー
Copyright (c) 2010 Aruga Masaki All Rights Reserved.
鈑金サービスのフランチャイズキズナースと車検のアップル車検(長野県松本市)