祭り|鈑金はキズナース、車検はアップル車検で!!有賀政揮公式サイト(長野県松本市)

長野県松本市で鈑金のキズナースと車検のアップル車検を展開

ニュース&ブログ

祭り



本日は村の祭りがありました。




地元に住み、地元で商売をさせていただいていますので、自分も毎年参加させていただいています。


そんなに大きな祭りではありませんが、この町で生まれこの町で育ったヒトが集まります。




自分は人生のほとんどを県外ですごしてきましたので、あまりなじみがないというか、知っているヒトも限られます。








でも、さすがに地元です!!!!


何となく記憶を辿ったり、話したりしていると、話しが繋がってきます。


また、この町に対する思いだったり、自分の子・孫にこのお祭りを残していきたいという思いがいっぱいです。










自分もそんな思いの仲間と一緒にいるだけで、あついものがこみ上げてきました。






これは企業にも会社にも同じことが言えるなぁ〜




とふと思いました。










会社と町、会社と家族・・・






















想いは一緒ですね!



2011年9月23日

ニュース&ブログ一覧←前へ次へ→

会社概要免責事項プライバシーポリシー
Copyright (c) 2010 Aruga Masaki All Rights Reserved.
鈑金サービスのフランチャイズキズナースと車検のアップル車検(長野県松本市)