またこの時期が来ました|鈑金はキズナース、車検はアップル車検で!!有賀政揮公式サイト(長野県松本市)

長野県松本市で鈑金のキズナースと車検のアップル車検を展開

ニュース&ブログ

またこの時期が来ました


今年もまたこの時期が来ました。


そうです、高山自動車短期大学さまの総会です。

今年はあいにくの天気で来る途中の紅葉が楽しめなかったです。。。。


まぁそれは本題ではないのでいいんです。

この総会はとっても重要なんです!

この総会に参加しないと再来年の新卒の採用の企業ゼミができないんです。。。

上手いこと考えたものです。、

他の会の総会というと、普段の会議よりも若干出席率は高いのですが、ここ高山自動車短期大学さまの総会よりは俄然少ないです。

こんなに出席率の高い総会はなかなかありません。


で、この総会の中で再来年の卒業する生徒さんの名簿をいただけるのですが、ここからが勝負なんです!

採用合戦が始まります。


やはりうちらみたいな会社はディーラーさんが相手になるのですが、どのディーラーさんもここ数年力の入れようが違います!

そんな中で勝負していかないといけないので、何かしらの施策を考える必要があります。

今年は何をしていこうか、しっかりと考えますよ〜


企業ゼミの本番は来月の中旬となります。


それまで時間は少ないですが、知恵を絞って頑張りたいと思います!

2573C695-2854-453D-B42F-78BB012DE0C6.jpeg

2017年10月20日

ニュース&ブログ一覧←前へ次へ→

会社概要免責事項プライバシーポリシー
Copyright (c) 2010 Aruga Masaki All Rights Reserved.
鈑金サービスのフランチャイズキズナースと車検のアップル車検(長野県松本市)